改装が終わりました!

0
    やっとサイトの改装が終わりました。
    コンゴトモよろしくお願い致します!

    今回のトップページはスマホやタブレットからでも面白く見られる感じを目指しました。
    楽しいのは最初だけな気もしますけど…!
    頑張ったので暫くこの形で行くつもりです。

    改装中!

    0
      構想も纏まってレイアウトも出来たのでメモがてら。 改装後の新バージョンではコンテンツを各種サービスに移動する事にしました。 イラストと小説はpixivとtinamiへ、独り言とお喋りはTwitter、素材や画像入りメモはtumblr、通販と同人はfc2のカート、文字系メモやサイトのお知らせはこのブログ、TシャツはTシャツブログ、更新情報はTwitterの更新情報用アカで……と、使い分けしていきます。 これで少しは更新も楽になるかな〜。 とりあえず近日中に形にするつもりです。

      バージョンしゅあだ!

      0
        たまにサイト弄ると頭吹っ飛びそうになるー! html5なんて宣言から既に前と違うし これほんとにできんの?とか今から思ってる……。 ちょっとおもしろいけど。 そんなわけで、サイト改装中です! 次のバージョン名はしゅあだ!

        ブログについてのお知らせ

        0
          しばらくの間Twitterの連携機能を利用してきましたがフォロワーさんとのやり取りの延長でのツイートも増えましたので、こちらは創作のことやお知らせ、Twitterを独り言とお喋り用に住分けることに致しました。 今後とも当ブログを宜しくお願い致します。

          移転してきました。&新しいサイトのURLもよろしくです。

          0
             まだまだ直したい所だらけですが、なんとか見られる程度には移転作業が完了しました。
             今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

             新サークル名『天辻』(てんつじ)もよろしくです。
             今後イベント参加、ペーパー共にこのサークル名でいきます。

            色々と名称変更しようと思っているお知らせ。

            0
               サークル名が文字的に余りにも長すぎるせいで発行物の意図したデザイン内に収まらなかったり、デザイン変更しなきゃならなかったりと散々苦労してきたわけですが、不満が募りに募ってとうとう変えてやろうと思い立ちました。
               音ゲーのノリで幕末ってのも無理がある。(通販だけでも何年やってたんだって思うのですが/苦笑)
               ついでにサイト名も変えとくか。と思う。

               そんなわけでして、サイトのドメインやら当座の別名やらメールアドレスやら……色々とやらなきゃならなくなるのです。コレが面倒で今までほったらかしにしてきてしまった……。
               更に、最新のペーパーの有効期限は1年。

               ってわけで、大体2012年の3月末位までを目処に変更していこうと思っております。もうサイト移転の計画は立ててあるけど移転場所は一応確保してあります。
               最近サーバーが重い事があるのとフリースペースでも広告が目立たないので、移転先はフリースペースにしてデザインTシャツの売上で維持することにしていたサーバー代は無料配布物の発行だったり、細かいサービスにあてようと考えています。
               いや、でも気が変わって有料サーバー使い続けるかも。
               どちらにしろこのサイトもブログも来年3月末までは確実にありますのでそれまでよろしくお願いいたします。

              Twitterはじめました。

              0
                 なんとなくアカウントを作成してみました。放置になるかもですが、気が向いたらフォローして下さると嬉しいです。

                shiba_minami

                 通販でCG集をご注文の方、昨日までに発送を終えました!遅れてしまって申し訳ないです。お詫びと言っちゃあれですが、夏コミで配布したマンガペーパーを同封しました。(礼)
                 

                メールフォーム復旧しました。

                0
                   メールフォームが治りました。
                   やっぱり原因は変に上書きしちゃったせいらしいです。ついでに旧メニューが表示されるのがほったらかしだったのでそこも直しときましたよ。

                   本はまだ下書き中です。
                   連日寝る前にベッドの上でカルトンと紙と練り消しとシャーペンを持ってガリガリ描いているのですが、この北斎スタイルだとすぐに睡魔に負けて一向に進みません。伏せっても布団の中で描きまくってたってんだからスゲェよ北斎じいさん。

                   寝ないでやるとやり直し続出になるのでそれはそれで効率が悪い。朝早起きしても寒さに弱くてどうにもならない。
                   冬場はどうやって〆切と闘うのが最善なんだか模索中です。
                   早く脱稿したら早割でも使って予定より豪華な装丁にしようと目論んでいるのですが……!

                   あ、表紙もまだだ!裏表紙に関してはデザインすら決まってない!!

                   まだちょっと先が見えない状況です。


                   ↓土方さんに報告する山崎烝!
                  告げ口の山崎烝

                  2010年プレゼント企画

                  0
                    メールフォームの不具合があったので〆切を延長いたしました。

                    私が創作したグッズを抽選で5名様にプレゼントします!どうぞふるってご応募下さい。

                    プレゼントの品は↓こちらよりお選び下さい!

                    ●その1●SHOTGUN KILLER・本とグッズの詰め合わせ
                     その時ある物をこちらで詰め合わせます。発送までの間に新作が出来上がればそれも入ります。
                     どんな物があるかは“Doujin”内通販コーナー(http://www.chalema.com/book/shotgun/)を見てみて下さい。本は元の作品を知っていれば誰にでも読める内容です。

                    ●その2●秋水・選べる歴史コットンエコバッグ
                     バッグにしまえる薄手タイプです。好きなデザインを選んで下さい。
                    坂本龍馬・日本の夜明け坂本龍馬・日本の夜明け
                    坂本龍馬・波濤坂本龍馬・波濤
                    新撰組・土方歳三新撰組・土方歳三・俳諧
                    新撰組・沖田総司新撰組・沖田総司・猫と
                    吉村虎太郎・襦袢の書土佐・吉村虎太郎・襦袢の書
                    直江兼続直江兼続
                    直江兼続・シルエット直江兼続・シルエットのみ




                    ●応募方法●
                    ご希望の品を明記の上こちらのメールフォーム(http://shotgunkiller.com/utf-mail/mailform/mailform.html)より
                    当選品発送先の『ご住所』 『氏名』を併せてご記入の上送信して下さい。
                    郵便かクロネコメール便で発送する予定です。


                    〆切は2010年3月1日0:00
                    当選は2010年3月上旬、このエントリーコメント欄にてお住まいの県とイニシャルで発表致します。

                    毎度の事ながら普通の懸賞よりも当選率は格段に高いはずですので運試しにでもどうぞ。




                    当選者発表!

                    本作りやらで遅れに遅れに遅れに遅れましたが当選者発表です。
                    今回も抽選ソフトによって無造作に抽選を致しました。

                    ■同人発行物詰め合わせ

                     北海道 S様
                     石川県 I様
                     大阪府 M様

                    ■エコバッグ

                     茨城県 H様
                     福岡県 T様

                    もう発送は済んでおりますので到着をお楽しみに。
                    ご応募有り難う御座いました!!



                    JUGEMテーマ:懸賞、プレゼント

                    うわぁぁ

                    0
                       どうやら最近サイトのメールフォームがおかしくなっていたようで。
                       プレゼント企画発表前にチェックしてその後動作していたようなのですが1月21日までの間に使えなくなっていたもようです。(多分サイト内の不具合を直している途中でミスったんだと……)

                        ……ってんで例の企画、迷惑を掛けた分〆切を延ばして2月末までに致します。『なにこれ応募できない!』って思われた方方すいませんでした。

                       最近色々と迂闊な事ばっかしてて人に迷惑賭けっぱなしです。
                       とりあえずメールフォームが復旧し次第ここで連絡いたします。(礼)


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      Twitter

                      pixiv

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      Copyright © 2004- Tentsuji. All rights reserved.