風呂場で武田騎馬軍団をいじめる。

0
    …はふぅ。ようやく更新後の見直し&訂正完了。

    酷いミスだらけで逆に笑えました。(苦笑)



    あと、メールの返信も終えましたー!



    そういえば、最近私の中でお風呂革命が起こっておりまして

    おフロの時間が楽しみで仕方ない今日この頃。



    ボディーソープを

    そこらのドラッグストアで売ってる安くて手に入りやすい物から

    可愛くて香りが好きな物にシフトしたり(今はレモン!)

    スキンケア効果のある入浴剤を使ってみたり

    マッサージ用のクリームをリラックス効果の高いものに

    シフトしたりと楽しんでいるところです。

    こうしてみると自宅の風呂も結構良いじゃない。という結論。



    オマケに風呂場でDSの信長の野望までやってます。

    長時間リラックスしすぎです。

    只今信長使って武田・今川・斉藤の3カ所相手に奮闘中。

    意地でも同盟しないというプレイ方針で行ってます。

    ってゆうか武田の騎馬隊何度も攻城しに来てしつこい!(笑)

    で、武田勢が来る度に信長の銃で撃退。

    がんばれ、火縄。



    てな感じで

    何気にダイエット効果もあるし

    当分の間長風呂がやめられそうにありません。

    そんなわけで、今日も火縄で武田騎馬軍団をいじめます。

    ガンバレ、信長!

    で、できた!

    0
      ってわけでもの凄い久々に更新。

      とりあえずチェックにまで手が回らないので

      今日んとこはこれでかんべんしてやらぁ!です。



      お、おやすみ!



      …バタリ

      もっとデフォルメすればよくない?

      0
        週末中の更新目指してとか言いつつ結局ダメだったしばみなみです。

        敗因はKIMONOの描き下ろしイラストの多さ。(泣)

        人間の頭部だけでも5人描いております。

        確かに今の描き方だと髪に手間がかかってるからなぁ…。

        しかし私が最近デフォルトにしているデフォルメレベルだと

        あのくらい細かくないと変だ…!



        手抜きしたい思いと少しでも見られるレベルにしたい思いに

        両腕を引っ張られる思いでありますよ。トホホ。



        とりあえずなんとか明日中には!

        …と準備しておる次第!もう少々お待ち下さいませ!(礼)



        更新予定は以下の通り!

        ・サイトTOP

        ・TXTS

         藤崎誠の最後:最新話UPと修正

         藤崎meets“侍”:最新話UP

        ・SHOTGUN KILLER:在庫・進路変更

        ・KIMONO:ようやく開通

        その他細々と更新予定です。


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        Twitter

        pixiv

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        Copyright © 2004- Tentsuji. All rights reserved.