お知らせツイート

0
    01:22
    八十稲羽祭3の新刊の通販を一足お先に始めてみました。
    08:51
    アイコンかえてみました。先細いから見づらいかな……
    13:15
    あ、線。最近誤変換多くてヤバいです。実は新刊の紹介にもあるのでそのうちこっそりなおしておきますね。

    改装が終わりました!

    0
      やっとサイトの改装が終わりました。
      コンゴトモよろしくお願い致します!

      今回のトップページはスマホやタブレットからでも面白く見られる感じを目指しました。
      楽しいのは最初だけな気もしますけど…!
      頑張ったので暫くこの形で行くつもりです。

      改装中!

      0
        構想も纏まってレイアウトも出来たのでメモがてら。 改装後の新バージョンではコンテンツを各種サービスに移動する事にしました。 イラストと小説はpixivとtinamiへ、独り言とお喋りはTwitter、素材や画像入りメモはtumblr、通販と同人はfc2のカート、文字系メモやサイトのお知らせはこのブログ、TシャツはTシャツブログ、更新情報はTwitterの更新情報用アカで……と、使い分けしていきます。 これで少しは更新も楽になるかな〜。 とりあえず近日中に形にするつもりです。

        バージョンしゅあだ!

        0
          たまにサイト弄ると頭吹っ飛びそうになるー! html5なんて宣言から既に前と違うし これほんとにできんの?とか今から思ってる……。 ちょっとおもしろいけど。 そんなわけで、サイト改装中です! 次のバージョン名はしゅあだ!

          ブログについてのお知らせ

          0
            しばらくの間Twitterの連携機能を利用してきましたがフォロワーさんとのやり取りの延長でのツイートも増えましたので、こちらは創作のことやお知らせ、Twitterを独り言とお喋り用に住分けることに致しました。 今後とも当ブログを宜しくお願い致します。


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            Twitter

            pixiv

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            Copyright © 2004- Tentsuji. All rights reserved.