2013年05月08日のつぶやき

0
    12:26
    一昨日からモブ足モード。こういうときって日常が浸食されるよね…(??? ? ???)
    23:23
    足立さんのMii作ってあそんでる  http://t.co/Vfk8HRyIHT
    23:24
    3DSLLも買ったし、真4に向けてアップ開始してる
    23:35
    うっ…小林智美のイラスト…み、みたい

    2013年05月07日のつぶやき

    0
      06:34
      おはようございますー( ・_・)ノ 野暮用で都内をぐーるぐるするから秋葉寄って3DSとヘッドセットとその他もろもろ買う!迷子の予感しかしない訳だけど
      06:35
      左遷決まってから都会の雑踏に迷って心から何かがそぎ落とされてゆくような表情の足立さん下さい…

      2013年05月06日のつぶやき

      0
        00:05
        掃除終わったからウォールステッカー足立さん貼った。  http://t.co/07LHVtkh10
        00:06
        堂島さんと一緒のやつ(吐いてる)も貼った  http://t.co/L0yD1wetJR
        00:11
        ちなみにウォールステッカー足立さんはハンズで売ってたwww
        10:30
        昨日インド料理店でカレー食べながら観たインド映画が今更気になってる。例によって皆で踊ってるやつなんだけど、絵面が面白かったw
        10:32
        P4でああいうのやったら可愛いと思うんだよ……堂島さん家のメンツ(足立含有)が菜々子を中心にみんなで踊ってたら何かが弾け飛ぶ
        10:33
        ニコニコとかにありそうな気がしてきた…
        21:18
        えっ今日のあだクラさんたちはモブ足いただいてるの?
        21:19
        完二コミュの時のあの嫌なモブ私服×足立さん下さい!
        21:21
        他に警察関係で使えそうなのは交通課の太田さん辺りかな…
        21:39
        ホアァァァ!絵チャの扉が見える(^q^)でも防水スマホ片手に今ふろってる。出たらお邪魔させていただこうかな…(^^)
        22:59
        pixivチャット弾かれるΣ(゚д゚lll)
        23:20
        うん、駄目だ!今日は渋茶に追い出される日!
        23:44
        一人で足立さんに会いに行ったけどみんなで来ないとダメって言われた感…
        23:52
        やっぱり駄目だー。もう寝る! ε=ε=ε=(ノTдT)ノ

        2013年05月05日のつぶやき

        0
          09:10
          起きた。おそよう
          09:47
          部屋の掃除して戦利品熟読する。何でイベントあるとこんなに散らかるのか……(´д`)
          12:34
          今日は子供の日だから透くん絵が拝めると信じてる
          12:38
          部屋の掃除すればヘッドセット出てくると思ったのに……捨てちゃったのかな(´д`)
          12:44
          長野まゆみの宇宙百貨活劇みたいな双子透くん下さい。影足白足でw
          14:54
          昨日見つけたウォールステッカー足立さん!  http://t.co/aZVCYTy6G5
          14:54
          その2!堂島さんと吐いてる足立さんw http://t.co/k3SVJOnTMv
          20:44
          昨日買ってきたご本読んだ。どの作品もハートにドスっと来た。こういう解釈面白いなとかこういう考え方も出来るのかとかもうほんと幅があっていいわー。しかしそれでいて全部受け入れられるし、その作品世界ではそうあって欲しい形が出来ているという凄さ
          20:45
          潤った
          20:48
          主足は基本的に足立さんの心根を信じているのな。足立は自分からにじみ出たものを否定するけど、すくい上げて微笑みかけてあげたい感じ
          20:49
          今日読んだお話はみんな優しい
          20:52
          自分の中で主足が混乱してたから元に戻ってきた感…
          20:53
          これであの続き描けるわ。勇気が出た
          21:33
          アナログ線画の処理って皆苦労するのかな。デジタルから出戻るとそこで躓くようになってる気がする
          23:02
          みずがめ座流星群は今夜がピークだけど規模がしょぼいらしいって情報を『足立さんしょぼい』で脳内変換した
          23:21
          足立病ってシャドウみたいなものなのか。向き合うとペルソナになるかな…?

          2013年05月04日のつぶやき

          0
            07:32
            配布物できたよーヽ(^0^)ノ 8ページの冊子?とペーパー!  http://t.co/CczVc5l9xV
            07:33
            出る準備しよう(^^)
            08:31
            危うく白バイに捕まる所だった…
            08:32
            電車止まってるとかマジか…遅刻したらゴメンナサイ
            11:47
            大体主足刈り取れたー(´д`)
            12:01
            西行ってきまーす(^^)スペースいっちぃさんに任してますm(_ _)m
            12:58
            帰ってきた。西でアメコミ刈っちゃった(*^O^*)ヤンジャス
            15:51
            パンケーキ(゚д゚)ウマー   http://t.co/TRL3XPJLLF
            16:02
            2つ目来た〜!  http://t.co/5Gaevp9ANQ
            21:38
            スパコミお疲れ様でしたー!本買えたしお話出来たし楽しかったです(^^)皆様本当にありがとうございます
            21:41
            しかし、なぜかペルソナの話は西館で一番していたという不思議…w
            21:44
            同じ趣味の人とお話しできるの凄く幸せだー(^^)
            23:47
            番長の封筒折りの歌……本当に気になるなこれ。捏造して遊べるんじゃ…www


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            Twitter

            pixiv

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            Copyright © 2004- Tentsuji. All rights reserved.