2013年05月03日のつぶやき

0
    08:08
    おはようございます( ・_・)ノ
    08:09
    今日はおとなしく配布物作ろう…
    08:10
    あと、スペースチェックしよう(^^)しとかないと迷子る
    11:45
    スパコミ今日手荷物検査あんの?…明日もあるのかな…(・_・)
    16:16
    昼寝してしまった…(´д`)
    16:55
    折りたたみ傘持って行くかなやむー(´д`)
    16:59
    皆で運上げれば降らない!(・∀・)傘持ってくのヤーメタ!
    19:23
    配布物作り終えたらスカイリムやるんだ…

    2013年05月02日のつぶやき

    0
      06:36
      おはようございます( ・_・)ノ
      06:37
      頭の中にあった主足を文字に吐き出そうとしてもその間考えが2週3週して疲れて止めてしまう謎の現象がなんだかわからない(・_・)
      21:14
      明日から私のとこにも連休が来るぜー!そして明後日はスパコミ(*^O^*)そういやpixivとかサイトでスペースお知らせしてたっけかな
      21:32
      案の定スペースのお知らせ忘れてるみたいなんで今日中にします(^^ゞこういうのいつもギリギリになるなぁ…
      21:34
      千葉でインプレッサが狙われてるとか言うけど、私、足立さんはスバルが好きそうだと勝手に思ってるw

      2013年05月01日のつぶやき

      0
        20:36
        昨日買ったベジコレ足立さん、1個?200  http://t.co/Ix6SXDeDVt
        20:48
        うにの軍艦巻きストラップも欲しいんだよな〜。一緒に付けたら解る人には色々バレてしまうのだろうかw
        21:25
        世界ネコ歩きを家の猫が観てる。面白い。

        2013年04月30日のつぶやき

        0
          08:34
          おはようございます(・_・) 主足と足足の無配冊子作るよ。あと、半日くらい仕事行かなきゃなんない(??? ? ???)ダルイ

          2013年04月29日のつぶやき

          0
            09:20
            バス待ってるなう。まわりだーれもいない ぽつん(´・_・`)
            18:52
            ミュシャ展見に行ってから新宿メイト行って噂のナミさまのおみあし資料集(違)買ってきた。後でこないだのフィギュアショップでベジコレリベンジしてみる(・д・)
            18:54
            あ、もう閉まってんじゃんあの店。明日にしよ
            20:54
            資料集ふむふむ。Aの方の番長の冬私服はGとは違ってたのか。クマのヘアスタイルは後ろからだとあんななのね。堂島さん上着てても良いじゃなーい。足立さんの猫背はマガってから。なるほど 足立が今日も可愛い


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            Twitter

            pixiv

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            Copyright © 2004- Tentsuji. All rights reserved.